記事一覧

スポンサーサイト


6年前の夏

2009年のピッコロと浴衣

友達と東京湾の花火大会に行くために浴衣をせっせと・・おめかし♪
ぴーちゃんをいつも可愛がってくれていた友達は猫アレルギーだったんだけど、ぴーちゃんだけはアレルギー反応しなかった。
かくいうみほっころも重度の猫アレルギーもちなんだけれど、ぴーちゃんだけは平気だったんですよね。
我が家に来て3日くらいは本当に呼吸困難になりそうなほどの反応をしてしまったけれど、ある日ケロリと反応しなくなりました。
不思議だなぁ。
ちなみに他の猫には今でも反応してしまう。耐えますが☆
アレルギーの苦しみ<猫の可愛さ

ぴーちゃんにも浴衣着せてあげたかったなー。って、絶対嫌がりますね。

いつもと違うみほっころとお友達の服装に、無関心なピッコロさん。

みほっころの腕の筋肉すごいな。。

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村


MIX猫 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ピッコロちゃん、甘えん坊ニャン!

みほっころさん、こんばんは♪
ピッコロちゃん、大きくて可愛いですニャ!
握手までして、可愛いニャ♥
みほっころさんの言うとおり

  アレルギー<猫好き!

ですニャ!

wagamamaさん

ほんとにやたら大きな猫ピッコロ☆
ちびっ子の頃は抱っこ嫌いだったけれど、10歳くらいからあきらめてくれたのか、甘えてくれたのか、抱っこされてくれるようになりました♪♪

猫アレルギーなんのその!!です☆

コメントの投稿

非公開コメント

