記事一覧

スポンサーサイト


初めて買った赤い首輪にニコニコなピッコロ♪子猫らしいね☆

赤い首輪をつけた子猫 見上げる可愛いピッコロ


毛色が暗めなこともあるけれど、顔がとにかく可愛いから、真っ赤な首輪を買いました。
ピッコロが我が家に来てすぐに買ったのだけれど、あまりにピッコロが小さすぎてぜんぜんサイズ合わず、、一番小さいサイズだったのに。


ようやくつけられるほどに成長し、ドキドキしながらつけました。

カチャっとやるタイプじゃなくて、ズボンのベルトみたいな付け方しないといけないタイプだったので、じたばたされた。そうだよね、すばやく出来なくてごめんね。

でもさ、でもさ、超にあうじゃない(*゚o゚*)~゚
かーわーいーーーーー♪♪

本人もご機嫌♪
可愛いの知ってるんだね、似合うの知ってるんだね、ほめてるのわかってるんだね☆
表情豊かで、言葉も多いピッコロは、とても感情がわかりやすい猫ちゃんでした。
通じ合っていると思っているのは私たちだけかもしれないけれど、ピッコロが少しでも伝えたかったことが私たちが理解できていたのだったらよかったなーと、実際はわからないけれど、ピッコロのこと少しでも理解していたと信じたいこの頃です。

赤い首輪をつけた子猫 見上げる可愛いピッコロ2


にしても、尻尾も長いなー。まっすぐ長くついでいうとけっこうな丈夫な尻尾、ふてくされると思い切り床をたたきつけて、バシバシと威嚇していました。

この写真は喜んでいる☆


MIX猫 ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

