記事一覧

スポンサーサイト


お気に入り猫グッズ

猫の蚊取り線香

じゃーん。
蚊取り線香。
みほっころは過剰に蚊に刺されるので、必須アイテムです。
蚊がいないであろう所でも、1人だけ何箇所も刺されます。
しかも、日によっては10センチくらい腫れ上がります。マジ最悪(>へ<。)
って、ついつい蚊のことで頭がいっぱいに。。
とにかくお気に入りなのです。


ピンボケしたヘアゴムはお友達からのお土産☆
こればっかり使っていたりしました。
これ以上使うと壊れそう手と子まで来たので、今は台の上に飾られてます。
たまに使っちゃうけどね。

猫の髪飾り

ぬいぐるみはおばあちゃんに幼稚園の頃もらったもの。
ずっと大切にしてるけれど、3ヶ月に一度くらい洗濯機でぐるぐる回されてしまいます。
だって、ダニとか埃とかマジ無理なんだもんよ。
人の家とか旅行行くと自分だけ刺されるんだよね。って言うか、皆々様刺されていても、腫れないんだよねきっと。
あ、また脱線。

ぬいぐるみはどちらも「みーちゃん」です。
私の名前から取ったという・・・ナルシストではございません。幼稚園児の名づけとは、そのようなものなのです。

猫のぬいぐるみ1

猫のぬいぐるみ2

これもともだちにもらったもの。
猫好きの私にぴったりの小銭いれ♪
でもごめんなさい、使いません。もったいなくて使えません。
ってことで飾られてます☆

猫の小銭いれ



MIX猫 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

