記事一覧



大また開きで寝子しますよ

大また開きで寝る猫 ピッコロ1

ピッコロは、暑くなってくると、みほっころの部屋のドアの境界線で眠ります。
部屋に入ってくれるか、廊下に行ってくれるかしてくれたらいいのに、そこはうまくいきません。
いっつも間にいます。

大また開きで寝る猫 ピッコロ2

それが何を意味するか。。。
そう、エアコンがつけられない!!!
朝も昼も晩も、とにかくエアコンつけられない!!!
だって真ん中で寝たいんだもん。。
ドアはガチャンと自分で開けてしまいます(T_T)

みほっころの夏は、寝不足と汗疹の夏です。
まー仕方ない。
猫と暮らすとはそういうこと。

パシャパシャ写真撮ってたら・・・
大また開きで寝る猫 ピッコロの表情


起こしちゃったみたい。ごめんねこ。
心から謝ってないけどねm(。・ε・。)mスイマソ-ン


MIX猫 ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

