記事一覧

スポンサーサイト


ピッコロの戦い

牛柄のクッション ピッコロ猫

このクッションはピッコロの目の前で私が作ったので、ピッコロのものになりました。(ピッコロは自分の前で人が何か作っているものは全て自分のものを作っていると認識します。)

とっても気に入ってくれて、いつでもこの上に寝っ転がってくれました☆

牛柄のクッション ピッコロ猫2

うれしい限り♪

しかし、穏やかな日は爽長くは続かないもので、ピッコロにとっての事件は起こりました。

なんと、そのクッションを、母が出かけるときに寒いからと持って行こうとしたのです!!

それはそれはニャーニャーっていうか、わおーんわおーんって文句を言いまくり、足にすがりました。
「え?わおん?って?」
ピッコロは3,4歳になるまで、ニャーといえない猫でしたので。何でかしら無いけれど、自分のこと、犬だと思っていたみたいで、わおーんって鳴いてました。あとは少々の日本語。


話はそれました。

ピッコロはがんばって抵抗しましたが、クッションは持ってかれてしまいました。

母が帰ってきて返すと、奪い返すように必死にしがみついて、そしてまだ文句たれてました。
生後5ヶ月のことでした。

個性強い猫だわ。。

牛柄のクッション ピッコロ猫マンガ

あ、牛柄が色逆だった。



MIX猫 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

