記事一覧

スポンサーサイト


みょみょーーん

ペイントで背景画像つけたピッコロ猫


ペイントだったか、ピクシアだったかで15年前に作った背景。

私がおなか持ってる手が残っている、ある意味斬新!(雑すぎて)

私はこれお気に入りなんだけど、家族には不評でした。怖いとか言って。もんもんっていうか、みょーんっていうか、なんか違う世界みたいな雰囲気の背景を塗ってみたのですが、まさにそれが不評の理由でした。

可愛いのになー( ̄⊥ ̄)


MIX猫 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

