記事一覧

スポンサーサイト


ピッコロの散歩

リードピッコロ
家の周りをリードでお散歩。

交通量わりと多くて危ないので。


今は猫は家の中のみで飼うのがマナーなんですよね。
猫にとってもリスク少なくて幸せって。

当時はそうした認識私たちは甘くて、2歳過ぎてからはもうほんと、外猫でした。
そもそもピッコロもらった時には壮大な自然の中でもらってきたので、外出られないとおなかの毛をむしりだしちゃう猫でした。

苦肉の策でリード対策していた0~1歳の頃。

リードピッコロ3
リードピッコロ2


人がついて回るから、いっつも怒るんですよ。
外だと外の顔もあるしね。
でも、この写真は自然な表情☆
外に夢中かな♪


この頃はリードつけて散歩していたからでしょうか、自分のことを犬だと思っている節が・・・
犬見るとどんなに大きくてもにらんだり威嚇していて、猫いても無視でした。



MIX猫 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

