記事一覧



肝っ玉すわりすぎ

我が家に来た日
知人宅から車で1時間ほどの距離。

ダンボールに入れられて、我が家にやってきました。


手のひらサイズの小さな猫ちゃん。


母が、小さなかごに布を縫い付けて急いで作った猫ちゃんベッド。



入りなと言わなくてもさっさと自分から入りました。



突然玄関へ。


何でわかったんだろ。
今日あわてて買った、猫用トイレ。
トイレを済ませたら再び居間へ。


賢すぎ!!

すぐに部屋を物色。
沢山走り回って、またかごに入って満足そうに目を細めました。


トイレ覚えさせたり、家に落ち着かせたり、人に慣れさせたり、、大変だと聞いていたけれど、勝手に出来ました。

小さい小さい可愛い我が家の末っ子君☆



MIX猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

