記事一覧



クレーマー猫ピッコロ

お母さんの歌の邪魔をするピッコロ


ピッコロは、自分に注目してほしいからだったのか、お母さんが歌をうたっていると、必ず邪魔をしに来ました。

かわいい感じの邪魔じゃなくて、戦闘モードの邪魔です。

下手だから?笑


歌声が聞こえたら、寝てても起きて邪魔しに来ます。


にゃーー!!!


おもしろー☆

風変わりな性格すぎて、退屈しません^^♪

たまーに、一緒に歌っているような、ご機嫌な時もあります♪
きっとピッコロのこと見ながら歌っている時は、ピッコロが話しかけられていると思って一緒になってしゃべっていたんだろうなー。

歌っていると怒るのは、他の人と話しているって思うからなのかもなー。独占欲!!!

甘えて見てくる猫 ピッコロ14歳


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村


MIX猫 ブログランキングへ


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

