記事一覧

スポンサーサイト


携帯ケースの布貼り替え

携帯ケースの布はりかえ3
これ、完成品。

携帯のケースが長く使いすぎて、布が取れかけていたので、思いきって取りました。
携帯ケースの布はりかえ1

家にあった可愛い布を、切ってボンドで貼り付けて完成!!
手がボンドだらけ。
ボンド100円だし、安上がりに新しい気分味わえて、とりあえず良かった良かった。

雑すぎるのことがちょっと。。。
携帯ケースの布はりかえ2


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

みほっころさん、こんばんわ。

みほっころさん器用ですね~♪
携帯ケースって、自分で布で
張替えられるんですね。ビックリ!

それと、イラストもめっちゃ可愛い~♡
私は、まったく絵が描けないので
上手な方を見ると羨ましいです。
フォトショップ使ってるんですか?

また、可愛いイラスト楽しみにしています♪

マーニャさん

とっても雑なんですよー、ピラピラしていたのではがしてみたら、ボンドでとめただけのものに見えたので、それだったら何か貼ってみようかなーって安易なものでした。
でも、布がお気に入りなので、とりあえず満足ですi-80

絵を描くのは物心つく頃から好きだったんですよ☆とはいえもう全く書いていなかったので、ほんと最近また落書きを始めました^^
凝ったことは出来ないけれどなんだか楽しいです☆線が雑なものはブログ内にあるお絵かきエディターとやらで、もうちょいきれいなやつはフォトショップです♪イラスト楽しいのでまたのせますe-53暇なとき見てくださいe-68

コメントの投稿

非公開コメント

