記事一覧

スポンサーサイト


らーめんのスープを作るために、丸鶏を煮込むぶたみほっころ。

らーめん

しかし、らーめんの雰囲気失敗。
味は良かったんだけれど。。
チャーシューじゃなくて煮込んだ鳥のお肉を沢山入れました。
それが見映えの失敗ですかね(;n;)

緑色のものが無かったから、庭のバジルを入れました。
それが見映えの失敗ですかね(;n;)2

煮たまごを丸ごと放り込んでから、あ、写真撮るから黄身が見えたほうが良いよねって思い、はさみで切りました。
それが見映えの失敗ですかね(;n;)3

とにかく色々失敗ですw
でも味は良かったんだもーん。

とり
よく煮込んだんだもーん。

ちなみに前回のラーメン。
http://piccolo0.blog.fc2.com/blog-entry-57.html

前回のほうがきれいだなぁ。。。


家庭料理 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

見栄えより味だニャ!

こんばんは♪

ラーメン大好きのwagamamaは、自分で作ることはないけれど、鶏がらスープのラーメンの旨さ、よく分かるニャ!

美味ければ、すべて良し!!!

wagamamaさん

wagamamaさんがアップしているラーメン、もんのすごく美味しそうなのばっかで、よだれでます(゜p゜)

味は美味しかったので、合格点を自分にあげようかなと思います♪

コメントの投稿

非公開コメント

