記事一覧



鎌倉の素敵な焼き物と、その辺の魚介

おさけ

友達に「これで美味しいお酒を飲んで♪」ってもらいました。
彼女のお気に入りのお店だそうです。お店不明。っていうか、がさつなみほっころは、包み紙をビリビリって破いて中身取り出してすぐにぽいってしちゃいました(>n<)
落ち着いた色合い、でも地味になり過ぎないように、けれど品を損なわないよう、銀、金のラインがはいってます。
オシャレだー(^O^)♪

そんなグラス?にあわせ、魚介。魚介は海無し県埼玉で調達さ♪
大好きな角上にて。
本マグロの解体ショーがやっていて、美味しいマグロを買うことが出来ました。

イカはワタもスミも一緒に炒めてパセリとトウバンジャンとお醤油で軽く味付け♪

お酒がすすむーーー(^p^)

いか

まぐろ



家庭料理 ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

