記事一覧



大井町の立ち飲み食べ歩き。

ふと、涼しい日があったので、これは出かけるチャンスとばかりに、大井町へと繰り出しました。
目当ては昔行った「肉のまえかわ」なんですが、せっかくなんで色々食べ歩こうと、ネットに頼るみほっころ。
そーいえば前に雑誌で見たなぁ。。あの牛タンやさん、何だっけ。

ってことでまず手始めに、一番早く開店するここへ↓
http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13181078/
牛タンやさん、いろ葉
いろは5

お店、きれい♪駅から近い☆
いろは4
いろは3
いろは2

牛タン、やわらかくて美味しかった♪

いろは1

牛タンに合うということで、お店おすすめのレモン塩サワー。
しょっぱーーー
疲れた暑い夏にはいいのかも。

続いては、お目当てだった「肉のまえかわ」

これは外観撮ってないです。なぜなら外で飲んでる人が沢山いたから。
平日の16時30分前だというに・・・。
http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13012571/
お肉屋さんが夕方になると立ち飲みに変わるのです。
セルフサービスで冷蔵庫の缶ビールやらを自分で持っていってお会計するシステム。
肉のまえかわ4

こーゆーのに昔憧れていて、友達に連れて行ってもらったのですが、今回も一人で浮かれてました♪

肉のまえかわ3

肉のまえかわ1

牛のたたき、とってもおいしいです^^

ラストはこれはほんと、ネット調べ、中華料理の立ち飲み屋さんです。
「ローライテイ」
http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13113876/

ローライテイ3

ここ、一番コストパフォーマンス良かったと思います。
生ビールも300円でした。
写真撮り忘れたけれど、麻婆豆腐美味しかったです♪

トマトと卵の炒め物は、甘い味付けなので、私は苦手でした。とか言いつつ食べたけれど。
ローライテイ

ローライテイ2

お腹いっぱいじゃなければもっと沢山食べたかったなぁ。
またいつか行かなきゃ。


料理 ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

