記事一覧

スポンサーサイト


だんなさんの実家のにゃんこ C

シャムミックスのC。
ABCDのCです。
Cの他に昔はAとBっていう兄弟がいたようです。
だんなさんの母が名づけたんですけど、適当wwでも、愛情はたっぷりです。
猫C1

薄いブルーの瞳がとても美しくて、一目見たときにはたまげました!
猫C2
次の瞬間、やんちゃすぎるとこにハマりました。
ぴーちゃんもやんちゃだったから♪
じゃれてすぐ引っ搔いて来るし、何でだか爪が子猫の爪の様に細くて突き刺さって痛いんですけれど、そういう所好きです♪
でも、基本的に、私は無視されてます。
猫 C + みー1

猫 C + みー2

しつこく写真撮って怒られた。(T_T)でもめげない。
それがみほっころ☆


MIX猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

可愛い~♪

みほっころさん、こんばんわ。

旦那様のご実家も、ニャンコ好きなんですね~。
Cちゃんは、ホントブルーのおめめが
宝石みたいで綺麗です♡

みーちゃんは、美猫さんですね。
19歳まで頑張れるのって凄いですね。
みくくぅもご長寿目指して欲しいなぁ。

ぷーちゃんは、なんかお茶目ですね(笑)
イラストも笑っちゃいました。
ビビりさんなんですねぇ(´▽`*)
お尻触ってみたいわ~(笑)

ニャンコって、みんな個性豊かで
見ていて面白いですね(^.^)

この個性、素敵だニャ♥

Cちゃん、個性ある可愛いお顔だニャ♥

上目づかいも上手だし、やんちゃ大好きなんだニャ。!!!

ツンデレ系の可愛い人、一度、同じ目線の位置でお話してみたいにゃ!

ホント可愛いお顔だニャ♥

マーニャさん

そうなんです☆だんなさんの実家は、沢山のにゃんこたちがいたようです。ノラちゃんがふらふらっといつの間にか家に住んでる!!みたいな。
にゃんこはみんな個性的ですよね♪みんなそれぞれ性格も見た目も違っていて、どんな子も可愛くて仕方ないです^^

みーは穏やかでおっとり可愛くて、いるだけで癒されました☆
みくちゃんくぅちゃん絶対ご長寿にゃんこになりますよー♪♪

ぷーはお尻触られて嫌そうなのに逃げようとしないから、あれで喜んでるのかもwwほんとおもしろいんですよーv-10

Cは美しくやんちゃの気分屋で、実家の亡きピッコロに性格が似ていることで、だんなさん実家行くといつも追い回してしまいますw

wagamamaさん

ツンデレ、そのとおりなんですよ♪
かまわないとかまわれに来て、走って逃げて、どっかで待っていてまた逃げて、お腹出して毛づくろい要求wってことの繰り返しですv-22
体が結構大きいので、さわり応えもあり、遊んでいて楽しいですv-10
そんでもってとっても表情が豊かな気がします♪

コメントの投稿

非公開コメント

