記事一覧

スポンサーサイト


だんなさんの実家のにゃんこ みー

みーさんはとてもとても可愛いにゃんこでした。
猫 みー1

猫 みー3

ピッコロより一足先に虹の橋を渡ってしまいました。
が、19歳というご長寿にゃんこ。
いつも人のことを気遣ってくれる、優しいやさしいお姉ちゃんでした(猫同士は仲良くなかったけれど)
お刺身しか食べないグルメでもありました。
小柄でお目目が大きくて、人懐っこい☆
でも、毛づくろいしても、最もゴロゴロとか言わなかったなぁ。。
猫 みー2
「私からゴロゴロ聞こうなんて、10年早いわよっ」ですかね??猫 みー4

「写真ばっか撮ってんじゃにゃいわよー」
はい、ごめんなさい(>n<)


MIX猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

みーちゃん、美ニャンだニャ♥

みーちゃん、美ニャンだニャ♥

虹の橋を渡っても、モテモテだろうニャ!

今でもきっと、お刺身、たくさん食べてるんだニャ!

可愛いニャ♥

wagamamaさん

黒目がとても大きくて、そもそもお顔の中での目の大きさが占める割合が大きくて、ほんとに美猫でした☆
人懐っこくて、天使みたいな子でした☆
お刺身食べてるかなぁ。食べるの遅くてへたっぴだけど、のんびり沢山食べていたらいいなぁ。。

コメントの投稿

非公開コメント

