記事一覧



だんなさんの実家のにゃんこ ぷー

猫 ぷー1

猫 ぷー2

名前は「ぷー」
ぷー太郎の「ぷー」です。
お庭で餌あさりしていたぷーさん。
家付き猫→飼い猫へと昇格!
でも、ぷー太郎のぷー。

なんでかいつも鼻の上が汚れてます。
鼻が黒い子だと思ったら、つるりと取れた!!よごれかっ!!


挙動不審です。
もーとにかく、なんでもビビリます。
お尻触ると「あうあうあう」ってビリビリしてます。


ご近所さんにもらわれていったにもかかわらず、一週間一切そのお宅でみんなの前に姿を現すことが無かったため、返されたという、とにもかくにもビビリなぷー。
見ていると面白いですw

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村


MIX猫 ブログランキングへ
関連記事

コメント

見事なお顔だニャ!

ぷーさん、一度見たら忘れられない可愛いお顔だニャ♥

きっとだんなさんの実家が一番のお気に入りなんだニャ。

とにかくモフモフしたいニャ♥

wagamamaさん

毛並みがモフモフするのにぴったりですよね♪
ふわふわしたかわいらしい姿と、きりっとしたお目目とがギャップを感じる不思議な猫ちゃんですv-22
鼻の頭が黒くなることも不思議w
ぷーは竹やぶでおしっこして帰ってくるのですが、その時のダッシュ力にも驚きました!すごい短足なのにすごい早い!普段のんびり歩いてるのに!!

確かにだんなさんの実家がぷーにとって一番みたいですねv-20

コメントの投稿

非公開コメント

