記事一覧

スポンサーサイト


いないと思ったらの天窓!

天窓ピッコロ1

「あれ?見つけちゃったの?

ぴーちゃんはここから外を眺めているんだよ。」




ぴーちゃんは外に出るのも、外を眺めるのも大好きです。
かまわれたくない時は、高いところにいきます。

でも、それをかまわれると、とびっきり嬉しそうな表情をします♪

あまのじゃくーーー☆

天窓ピッコロ2


MIX猫 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

かくれんぼかニャ?

ぴーちゃん&みほっころさん、こんばんは♪

ぴーちゃん、かくれんぼしていたのかニャ?

みほっころさんと遊びたくて仕方ないんだニャ!

ぴーちゃん、可愛いお顔だニャ♥

wagamamaさん

かくれんぼだったのかもしれないです♪♪
見つかるのわかっていてカーテンの裏に行きます♪かわいいにゃーうれしいにゃ☆

こんばんわ。

みほっころさん、こんばんわ。
ブログにコメント、ありがとうございました。

みほっころさんのブログ観させていただきました。
ピッコロちゃんは、お星様になって
しまったんですね。
まだまだ、お辛いと思います。
私も猫ではないですが、たくさんのペットたちとの
お別れを経験してきましたから、お気持ちわかります(/_;)

でも、ピッコロちゃんは幸せですね。
お星さまになっても、こんなにみほっころさんに
愛されてるんですから。
ブログからよく伝わってきます。
ホント今でも一緒に生活しているような
感覚を覚えました。

これからも、ピッコロちゃんとの思い出を
綴っていって下さいね。
また遊びにきます(^^)

マーニャさん

見てもらえて嬉しいです、ありがとうございます。
そうなんです、姿形、声、感触、私たちの前からいなくなり、お星様になってしまいました。
夢の中でしかあえなくなっちゃいました。でも、いつも一緒にいるような気分が抜けないし、ずっとそうしていたいと思い、ブログにつづっていこうと思いました。一緒にいるように思って読んでくれたこと、とても嬉しいです。
ネコジマンや猫ちゃんブログ沢山見て、エネルギー補給してます♪
みんなの可愛いにゃんこみ照ると、時を忘れて幸せになります^^
これからもよろしくお願いします☆
これからもお邪魔します♪

コメントの投稿

非公開コメント

