記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16年近く飾ってあったので。

2ヶ月の頃のピッコロ 1

ボロボロになってしまったピッコロとの2ショット。
捕まえられて、持ち上げられて、すごく嫌そう。
不機嫌なのが、目からも耳の向きからも良くわかる。しかしこんな顔したピッコロが可愛くて仕方ない♪

こんなに小さかったのに、あんなに巨大になって。。
手乗りだったんですよねぇ。。懐かしいな。
小さな・・・15cm無い位の透明のケースの中で走りまわせたくらい小さかったんです。写真あればよかったなぁ。

2ヶ月の頃のピッコロ 2

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
MIX猫 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

可愛い♪

みほっころさん、こんばんわ♪

貴重な写真なんですね~。
ピッコロちゃん、いたずらっ子で
ゴンタそうなお顔で可愛いですね。

とってもちっちゃかったんですね♪
15cmのケースで走り回るという事は
相当、チビッコちゃんだったのですね。

我が家のみくも、目の開いてない頃から
育てたんですが、やはり最初の頃の写真が
少ないんです。後悔してますが、まぁ、心の目に
焼くついてるから、それでいいかなと思ったりも
しますが、その分、今、沢山写真撮ってる感じです。

貴重な写真、これからも大切にしてあげて
下さいね(´▽`*)

マーニャさん

そうなんです♪サイズのわかりやすい写真が本当に無いので、貴重です^^
なのにボロボロ・・・。ネガもどこえやら(;。;)

小さい頃ってあっという間に過ぎてしまいますよね、しかも、小さい頃ってとっても手がかかるし、ハラハラ見てる間に一週間、二週間後にはもう大きくなってたり・・・。

目が開かない頃からずっと一緒なんですね☆すごい!育てるのがとても大変で難しい時期ですよね(>n<)
一生懸命お世話しているから、写真のことつい忘れてしまいますよね(TOT)
後で撮ろうとか思っていたら・・・

ピッコロは我が家に来た頃は、月齢以上に小さくて、手の平に乗るほどだったんですけど、来てからの爆食いで、通常のスピード以上にさっさと大きくなってしまった感じでした。

これはきっと3ヶ月いってるかどうか位のときなのですがここからの巨大化のスピードすごかったです!

私もピッコロがすぐ大きくなってしまって写真が少ないことを後悔したので、今、実家にいる猫たちの写真は、家族に沢山撮ったほうが良いと必要以上に撮ってもらってます。
私も行った時には撮りまくりました。でももう貫禄ある大きさになってしまいました(;▽;)今実家にいる猫(ペコ)は4ヶ月くらいです☆

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。